ドロー会議遅くまでお疲れ様でした。

遅くまでお疲れ様でした。
ドロー作成者の人数&コート面数不足で
終了が20:10と非常に遅れて申し訳ありません。
過去に一回やったドロー会議を2日間行う
でもよかったかと一瞬頭をよぎりましたが
とりあえずは1日で出来てありがとうございます。

後コート3面あればと思っています。
が、この時期は雨、風、花粉もあり
予定通りでなく何試合か残っても仕方ないとして。
これで行きたいなとも思います。
めちゃくちゃきびしい会場が見受けられます。
また、予備日の確保が年度末なので困難。

只今、レフリー交渉中です。

当日一人は会場でレフリーをお願いします。
会場に誰も顧問が来ないところ(特にB)は会場校顧問の
昼食もままならないので!

出来るだけ移動せずに
1箇所でレフリーのお手伝いをお願いします。
表紙・ドローのFAXは明日(あさって?)には。

持ち回りカップ最終日までに会場へ!
男子は川越東だから大丈夫だと思いますが
女子はシングルス西武台大丈夫?ダブルス2014優勝川女?
お忘れなく〜!