ベアカップ・大島杯2017の結果発表の前に!!

前記

今大会はすべてのダブルス1試合もなく中止や
このブログに対する心無いコメントの書き込み等
いろいろな反省すべきことがありました。
次に生かしておきたいと思います。

3月30日までに終わらせる。
西部地区だけでも会場高が広範囲にあり、
前に1種目半日分で打ち切った時も
ほかの会場なら決勝まで試合ができたという件もありました。
各会場と連絡を取りつつでの日程・会場変更となることもあります。
雨でも会場に行くことを承諾しての参加だと思います。
点呼を取って1ポイントでも始めたら
(現在高体連は点呼時にいなければ)失格⇒W.O.なのですから。