第22回ベアカップ・第21回大島杯テニストーナメントのダブルスの参加費について (まだこのプリントをご覧になっていない顧問の先生方に)

 各校のテニス部の顧問の先生方お忙しい毎日を過ごされていらっしゃることと思います。

先日(3月のことなので約1年前になりますが)の大会ではすべてのダブルスの試合が実

施できませんでした。ダブルス参加費の返金について一部の先生方と協議いたしました。

その結果「実施できなかったダブルス分の参加費を次回の参加費としてお預かりし、次回

の参加費は今回のダブルス分の差額を支払っていただく。」という形ですすめたら。という

事となりました。

各先生方にもいろいろご意見等もございましょうが、この形で進めさせていただきますの

で、何とぞご了承お願いします。

次回の事務局は和光国際高校の朝妻先生を中心に話を進めております。お手伝いのお声か

けがありましたら是非ともご協力お願いします。

(9月の地区2次予選会議・10月の県の顧問総会でお配りしました)