2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベアカップ・大島杯1日目お疲れ様でした。

怪我等での棄権が本部留守電にたくさん来すぎて モバイル環境では対処しきれません。 連絡はなくても結構です。 このページには直前の棄権はアップしません、 ご了承下さい。明日も順調に試合が進行しますように❗️

ベアカップ・大島杯のドロー訂正3/26

大島杯S.B村岡(所沢西)が二か所に入っています。 №1 3.村岡(所沢西)をそのまま 村岡(所沢西)で №2 46.村岡(所沢西)を齋藤(み)(所沢西)に (齋藤は所西S.Bに2人います) に訂正です。ベアカップD.B14. 青木・守屋 (細田)を青木・柳下に差し替…

ドロー差し替え

ベアカップD.B19 田邊・遠藤(飯能)を田邊・山下に差し替えです。

ベアカップ・大島杯のドロー訂正3/18

訂正その3です 今のところ番号や会場が変わる 変更はありません。ベアカップS.A №1 75 永村(川越南)を水村に №2 5 加藤(川越南)は棄権ベアカップD.B 96は 平・小井(川越南)は平・小林に大島杯D.A 10 山本・松浦(川口北)は山本・松原に訂正 38 原島…

ベアカップ・大島杯のドロー訂正3/17

訂正その2です 大島杯S.A №1 91 中野(川越女)を中野(実)に №2 61 中野(川越女)を中野(春)にベアカップD.B 65 大野・樋口(所沢北)を大野・樋田に 23と98が前田・神山(所沢北)なので 23を前田・神山前田・神山(所沢北) 98を重田・倉持(所沢北…

ベアカップ・大島杯のドロー訂正3/15

訂正第1弾です。 男子(ベアカップ)S.B No.1 45. 渡邉(川越初雁) を渡邉(ニ)に、 No.1 151. 渡邉(川越初雁) を渡邉(ユ)にS.AとS.Bの所属(星野中)はすべて(星野高)に訂正お願いします。他にありましたら熊谷まで PCメールか携帯のショートメールで 送っ…

ベアカップ・大島杯2016 ドロー&表紙

ドロー&表紙を各校あてに FAXさせていただきました。 ドローの変更・訂正はここに載りますので大会までに何度かご覧ください。何かありましたら またFAXが届いてないようでしたら 熊谷まで今年度も繰越金を使って4位のトロフィーを出せます。 持ち回りのカ…

ドロー会議遅くまでお疲れ様でした。

遅くまでお疲れ様でした。 ドロー作成者の人数&コート面数不足で 終了が20:10と非常に遅れて申し訳ありません。 過去に一回やったドロー会議を2日間行う でもよかったかと一瞬頭をよぎりましたが とりあえずは1日で出来てありがとうございます。後コート3…